下町、町屋の不動産会社エムハウスのブログ

下町の不動産会社エムハウスの物件情報、よくある質問、町屋の情報や独り言などのブログ

ブログ一覧

部屋探しするなら(ハトさんについて)

初めてお部屋を探す方は どうして良いかわからないので、主要駅沿線で駅前の不動産屋さんに入る事が多いと思います。 
それは、間違ってはいませんが、私がお薦めするお部屋選びは、住みたい街をまず絞ってほしいと思います。
そしてその住みたい街を良く知っている地元の不動産屋さんに行くのが私は良いと思います。

このサイトには そんな町の不動産屋さんが豊富なのでお勧めですhttp://hatosan.jp/

更新日時 : 2012年01月28日 | この記事へのリンク : 

<<いろんなお客さんいました・・・・     |  ブログ トップへ  |  そこまでするか・・・ひどい抜き行為>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)